About

Neomorphicのマイクはパワーサプライマイクのセットでご使用いただいています。
また、パワーサプライやマイクは様々カスタマイズが可能ですので、ご注文フォームにて、各項目を選択いただけます。


パワーサプライ(6,000円)

Neomorphicパワーサプライは持ち運び、セッティングともに大変手軽にお使いいただけます。
寸法(W:13cm / H:2.5cm / 6.5cm)、重量(110g)ともにコンパクトで、持ち運びに便利です。
9V各電池で稼働しますので、重いACアダプタは不要で、電源環境を気にしなくてもご使用いただけます。新品電池の場合、72時間以上の稼働が可能です。

%e9%9b%bb%e6%ba%90%e3%83%9b%e3%82%99%e3%83%83%e3%82%af%e3%82%b9%e5%86%99%e7%9c%9fパワーサプライには

・オンオフスイッチ
・ボリュームノブ
・インプットジャック(標準ミニジャック)
・アウトプットジャック(フォーンジャック)
・電源表示のLED

が付いています。

インプットジャック、アウトプットジャックは増設が可能で、どちらかを2つに増設してのご注文が可能です。

・インプットジャック2つ(+1,000円)

弊社製マイクを2つ接続することができます。
ギター2人やバイオリン2人での演奏の際は、インプットジャックが2つあると便利でしょう。
弦楽四重奏の合奏であれば、パワーサプライ2台、マイク4本で済ませることができます。
なお、ボリュームノブは統合されていますので、生音の状態か、マイキングで音量がそろう形でのご使用をお勧めいたします。

・アウトプットジャック2つ(+1,000円)

同時に2つの出力先に音声を送ることができます。
ミキサーとチューナー、アンプとミキサーなどが考えられます。エフェクターと生音でミキサーのチャンネルを分けたい時などにも使えるでしょう。

また、電源 LEDが暗くなってきたら電池交換のタイミングです。


マイク(2,000円)

取り付ける楽器によってアタッチメントをお選び頂くことができます。

violinaya対応している楽器は主に、

・アコースティックギター(鉄弦/ガット弦)
・ウクレレ
・バイオリン/ビオラ
・チェロ
・コントラバス
です。

なお、クリップのサイズを選択いただけますので、
・トランペット
・トロンボーン
・サックス
・クラリネット
・パーカッション類
など、にも使用が可能です。


ケーブル

ケーブルの長さについても、ご注文フォームでお選び頂けます。

ケーブルは国内メーカー Aisan Electric Co.,LtdAdvance MVVSを使用しています。
多くのピックアップに非常に細くて頼りなさそうなケーブルが使われていますが、弊社ではそういった部分にこそ、信頼の国内メーカーのケーブルを使用しております。